2013年3月28日木曜日

単車の虎【裏虎】 露痛苦匁泥華流 読み方は何て読むの?

ゲームでもネット内でも

かなりの質問を受けますw




確かに

チーム外の人には

全く読めないですよね(笑)


検索すると

面白い結果がでました。。。





「露痛苦』



での検索は、

私のブログか2ちゃんねる位なのですが・・・

なぜかその下に、






12位

露痛苦匁泥華流が

堂々ランクイン☆




露痛苦匁泥華流と言われて連想する言葉は・・・







コーヒー噴きましたねw





よく解らないですが笑

世間から注目を受ける

チームになれた事は、

本当にうれしいですね^-^b



タントラは

他のネットゲーム同様

薄情な人が多いというか

つながりやマナーを無視したユーザー

本当に多いという印象が強いです。

詐欺も結構多いですよね><



そのような中でも

有名強豪チームや

小さくても活気のあるチームは、

総長を始め

チーメンの方々も

フェアプレイでモラルを持った方が

多い印象があります☆



我がチームが

どう思われてるかはわかりませんが。。。



良いチーメンや出会いに恵まれて

その中でチャンスを物にして

今の露痛苦があるのだと思います。




周りから


憧れ 尊敬


されるような

チームを目指していきたいです ^-^ノノ



そして、

私たちのチーム名は


『ロックメディカル』


と読みますw

お見知りおきを♪